Spotifyの音楽を保存する2つの方法

Spotifyの音楽を録音する2つの方法

*Audialsでは、「録音方法②音楽を再生して録音」方法で”通常速度”での録音を推奨しております。

Apple MusicやAmazon Musicと並んで人気を集める音楽配信サービス、Spotify。日本でもたくさんのユーザーを獲得しているSpotifyの音楽をPC上でも楽しめる録音方法をご紹介します。

録音方法①Spotifyの音楽をドラッグ&ドロップして録音

①「音楽ストリーミング」のクイックスタートオプションから「Spotify」をクリック。

②「SpotifyからAudialsに音楽をドラッグして、、、」をクリック。

③Spotifyの録音したい曲やプレイリストをAudialsの「Spotifyの音楽をここへドラッグアンドドロップ」へドラッグ&ドロップします。

④右下部の「今すぐダウンロード」をクリックし、録音を開始します。全て「完了」と表示されたら、録音が終了です。

録音方法②音楽を再生して録音

①「音楽ストリーミング」のクイックスタートオプションから「Spotify」をクリック。

②「Spotifyで音楽を再生して、、、」をクリック

③Spotifyで録音したい音楽を再生すると、自動で録音が開始されます。

④録音が終了したら、「停止」ボタンをクリック。

SpotifyのサービスをAudialsを使ってもっと楽しもう!

上記のような簡単な方法で、Spotify上の音楽をPC上に保存することができます。Audialsを利用してさらに楽しい音楽ライフを!

※音楽の録音につきましては、動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での音楽保存を保証するものではございません。
※ Amazon Music などの音楽配信サービスのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。また、Audials は Amazon Music と提携は結んでおらず、こちらのコンテンツはお客様の使いやすさ向上のためのページであり、本製品を宣伝するものでは一切ございませんのでご了承ください。
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。