dTVの動画を録画する方法

Audialsだからできる動画の保存

NTTドコモの定額制動画配信サービス「dTV」上のたくさんの動画をAudialsで自分のPC上に録画・保存しよう。Audialsの大人気機能である「動画の保存」では、インターネット上の様々な動画を自分のコレクションに加えることができます。

 「dTVから動画を保存するステップ

dTVの録画方法は、 最適な録画方法は?動画を録画する7つの方法の「録画方法その②」以降の録画方法をご参照ください。


Audialsで自分だけのコレクションを

簡単なステップで、dTV上にあるたくさんの動画をあなたのPCに保存することができます。お気に入りの映画やドラマはもちろんのこと、BeeTVのオリジナルのテレビ番組などで気に入ったものがあれば、すぐに録画をし、自分のコレクションに追加することができます。PC上の自分のコレクションは、 DVDに焼くこともできます。是非お試しください。

dTVとは??

NTTドコモが行っている定額動画配信サービスで、(NTTドコモ以外の端末でも利用可能)国内・海外の映画やドラマ、BeeTVの番組など、約12万作品を月額550円(税込)で視聴でき、様々な端末にも対応しているサービスです。月額550円という破格で話題となっていて、コンテンツとしては、見放題の映画やドラマに加え、レンタル作品も有り、充実したラインナップになっています。

※動画の録画につきましては、動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での動画保存を保証するものではございません。
※dTVのすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。またAudialsはdTVとの提携は結んでおらず、こちらのコンテンツはお客様の使いやすさ向上のためのページであり、本製品を宣伝するものでは一切ございませんのでご了承ください。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。