iTunes/QuickTime関連のエラーで、ファイル変換が進みません。

「iTunesとQuickTimeがインストールされている必要があります」というエラーが発生

この現象につきましては、アップル社製iTunesに関連づいた形式のファイルの使用時において特に確認されている現象です。

お問合せ頂く前に、以下をご確認ください。

お使いのPCが32ビットか、それとも64ビットか
最新版iTunesで発生が確認されているこの現象は、64ビットのPCをお使いの方が主に該当しますが、万が一32ビットをお使いの場合も念のため以下をご確認ください。
お使いの製品はアップデート済(最新状態)か
お使いの Audials のバージョンを確認するには、ソフトの画面左下「オプション」をクリックし、表示されるオプションウィンドウ上 「バージョン情報」をクリックしてご確認いただけます。
1) 最新状態でない場合は、Audials インタフェスの下部に赤ボタン 「更新!」をクリックしてください。
2) 又は こちらからアップデートファイルをダウンロード、再インストールを行って下さい。
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。