Audialsシリーズの中で、自分に合ったソフトはどれでしょうか?

Audialsシリーズのそれぞれの特徴を知って、ご自身のニーズに合った製品をお選びください

Audialsでは、

●Audials Movie
●Audials Music
●Audials Radio 
●Audials One

の4種のソフトウェアを開発、販売しています。

上記の全てのソフトには「メディアセンター」という、一つの画面上でファイルの再生、管理を簡単に行える「プレイヤー」としての機能が搭載されています。

更に、オーディアルズの製品を選ぶキーポイントとしては、

●とにかく動画をとことん楽しみたい
●音楽、そしてストリーミングの音楽も楽しみたい
●インターネットラジオを思うままに楽しみたい
●これらを全部楽しみたい!
に分けられます。

①Audials Movie - 動画をとことん楽しめる!

Audials Movieでは、その名の通り「動画」をたっぷり楽しめるソフトで、メディアセンターに加え、動画の変換、DVDからの動画変換、ストリーミング動画の保存など、動画を楽しむ上であらゆる機能が搭載されています。
“動画だけ楽しみたい!”という方は、こちらのAudials Movieをおすすめします。

②Audials Music- 音楽、オーディオファイルをとことん楽しめる!

Audials Musicは「音楽、オーディオファイル」をたっぷり楽しめるソフトで、メディアセンターに加え、音楽&オーディオファイルの変換、ストリーミング音楽の保存など、オーディオファイルを楽しむ上であらゆる機能が搭載されています。

“音楽だけ楽しみたい!”という場合はこのAudials Musicをおすすめします。

③Audials Radio- インターネットラジオ、ネット上の音楽、オーディオをたっぷり楽しめる!

Audials Radioは文字通り「インターネット上の音楽、オーディオ」を思うがままに、メディアセンターと組み合わせることで簡単に楽しめるソフトです。

インターネット上で公開されている
●インターネットラジオ
Podcast
を簡単に検索、再生、そして更に保存も可能にし、音楽ファン、語学を学ぶ方、世界中のニュースを常時チェックしたい方など、様々な用途で思いのままに楽しめます。
“インターネット上のオーディオを簡単に楽しみたい!”という場合は、このAudials Radioをおすすめします。

④Audials One - 全部楽しみたい!

Audials Oneは、これまでご紹介したAudials Movie、Audials Music、Audials Radio、これら3つのソフトに搭載の機能の全てを搭載した、オールインワンのハイエンドソフトウェアです。

“音楽も動画もラジオも全部楽しみたい!”という方は是非、このAudials Oneをお選び下さい。
また詳細の機能比較表もご用意しています。 「こちら」をクリックしてご覧ください。
※インストールの際の注意:
ここでご紹介したソフトを2種以上インストールして、共存させて使うことはソフトの機能構造上できません。お使いの場合は、ご希望の作業に応じて製品を一つお選び頂き、お使い下さい。
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。