Amazon プライムビデオの動画を録画する方法

Amazon プライムビデオの動画は、Audialsのクイックスタートオプションを利用して録画していただけます。

※Amazon プライムビデオの動画を録画する際に字幕が録画されない場合は、Netflix や Amazon プライムビデオの動画を録画する際に、字幕が録画されない をご参照ください。

Amazon プライムビデオの動画を、クイックスタートオプションを利用して録画する方法

①「動画ストリーミング」をクリックし、「amazon video」ボタンをクリックします。


② 表示される「録音/録画」ウィンドウで動画を再生するブラウザを選択し、「次へ」をクリックします。


③ 選択したブラウザを Audials から開始、あるいは再起動するため、「〇〇〇を開始」あるいは「〇〇〇を再起動」をクリックします。


④ ダイレクト録画が開始されます。


⑤ 動画が終了すると、自動的に録画が終了します。

※動画の録画につきましては、動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での動画保存を保証するものではございません。
※Amazon プライムビデオのすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。またAudialsはAmazon プライムビデオとの提携は結んでおらず、こちらのコンテンツはお客様の使いやすさ向上のためのページであり、本製品を宣伝するものでは一切ございませんのでご了承ください。
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。