YouTube の動画をダウンロードする方法

YouTube の動画は、一部のものを除き、Audials を利用してダウンロードすることができます。

YouTube 動画の URL を貼り付けてダウンロードする方法

① ダウンロードしたい YouTube 動画の URL をコピーします。YouTube 動画の URL は、再生ページの URL を直接コピーするか、動画下の「共有」をクリックし、表示される画面で「コピー」をクリックしてください。


② Audials の「動画ストリーミング」を選択し、「ソースか URL」欄に先ほどコピーした URL を貼り付けます。


③ 「ダウンロード」か「他の形式」をクリックして、ダウンロードを開始します。

YouTube 動画を再生してダウンロードする方法

① Audials の「動画ストリーミング」を選択し、「YouTube」をクリックします。


② 「すべての動画を録画」を選択します。「録画する動画を選択」を選択すると、ダウンロードする動画の品質を選択できます(④ 参照)。


③ ブラウザで YouTube 動画を再生するとダウンロードが自動的に開始します。


④ 「録画する動画を選択」を選択すると、ダウンロードする動画の品質を選択できます。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。