インストールとアクティベーション方法

インストール方法

Audials 2021 製品のインストールは、以下の手順で行っていただけます。

  1. Windows 上で実行中のプログラムがあれば、すべて終了します。
  2. ダウンロードしたインストーラーファイル (.exe) を右クリック>「管理者として実行」を選択して実行します。  インターネットへの接続状況によっては、うまくダウンロードできない場合があります。 その場合は時間をおいてから再度お試しください。
  3. セットアッププログラムが起動したら、画面の指示に従ってインストールしてください。 インストールが完了するまで数分から 10 分程度かかります。

アクティベーション方法

  1. インストールが完了すると、自動的に Audials が起動します。 すでにインストールしてある場合は、 デスクトップの Audials アイコンをダブルクリックして Audials を起動します。
  2. プログラム画面左下に表示されるアイコン(人と歯車のアイコン)をクリックし、メニューから [オプション] を選択します。
  3. Audials オプション画面が表示されますので、[ライセンス キーの入力...] ボタンをクリックします。
  4. Audials 製品アクティベーション画面が表示されますので、ご購入時に送付されたメールに記載のキー(ライセンス キー)をコピーして [クリップボードから貼り付け] をクリックします。
  5. 認証キー欄の右に緑のチェックマークが表示されたら、[認証] ボタンをクリックします。
  6. 正しいライセンスキーが入力されると、「製品 "Audials (製品名) 2021" の認証が完了しました。」 というメッセーが表示されます。 OK をクリックしてメッセージが消えれば認証は完了です。
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。